スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


引っ越したい

posted by ち @ 2008-07-18 (金) 01:38:35  

さっきはテンパり過ぎててMVのオンエア時間まで1時間、間違えてた。笑。

少し落ち着いたときにどうにか間に合ったので
録画する余裕はなかったけど一応見た。
こんなに興味なく見ちゃったMVははじめてだよ。笑。


あとで書けなくなりそうなので先に。
songsは近所の書店にはなくてまた買えなかった・・・・(;_;)

大きいところいつ行けるんだろ・・・
早く読みたい。

あと愛媛。

利用するつもりだった高速船が1月で廃止されてた・・・・・・
これはわたしにとってはかなり大問題だよ。

時間もお金も死ぬほど差が出るの。
どうしたらいいかわからないよ・・・・・・

インストアライブの飛行機まだ取ってないから
やっぱり22日は諦める方向かな・・・
これはもう単純にお金の問題で。

愛媛に行くのに安くて往復3万円かかりそうな雰囲気なので
(日帰りなら。泊まりならフェリーがあるけど・・・・)
予定の3倍以上だし厳しいかも。

他にももっと行きたくなりそうなライブとかあるかもしれないし
インストアライブはすごい行きたいけど時間も夜だしで
今回は我慢したほうが今後が楽かなと。

あぁ・・・・・でもまだ悩む~~~~~~
どうしよ~~~~~~~

ホントどうしたらいいの??

もーー東京に引っ越したいよ!!!!!!
引っ越しちゃおうかな?うしし。


はい。あと20分。
時間が近くなればなるほど落ち着いてきた。
ってかテンパり過ぎて意識なくなり気味。
ってかてか、吐きそうなんだけどーーーーーーーーーーっっ!!

