スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


2時間後

posted by ち @ 2008-07-18 (金) 00:22:26  

かれこれ2時間後にはじまります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・ってここまで書いたら
大知くんからお誕生日のおめでとう動画メールが!!笑。
わたしじゃないけど母が誕生日なのでって書いたよね。


見ちゃった♪
見ちゃった見ちゃった!!笑。

大知くんごめんねーーーー!!
我慢出来なくてごめん!!
ママたんには明日朝見せるよ!!!!笑。

かわいいーーーーーーーーーー♪

来年のわたしのときも同じかなぁ?
同じだったら懐かしい気分で見るのかなぁ?笑。
また来年会おうね!動画メールの大知くん!!


で、話しを戻すと約2時間後・・・んー・・・1.5時間後かな?
Channel-aがはじまる。

もー今日はこのことばっか考えて落ち着かなかった!

多分さっきMVのオンエアもあったんだけど
なんか見る気分になれなくて初めて見ずにスルーしちゃった・・・・

正直、今書いててもそわそわしてダメだ。笑。
でもなんかそわそわしてるこの気分を文字に残しておきたくて。笑。


ってことであと1.5時間無駄にお部屋ウロウロしながら過ごします。
せっかくだからカロリー消費してくれますように!

