スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


CDでーた.com

posted by ち @ 2008-07-17 (木) 08:52:34  

そういえばCDでーた.comのコメントムービーのこと書くの忘れてた。

かわいい・・・・・・・
かわいくて最初見たとき泣いちゃったんだよね(;_;)

なんか久しぶりに大知くんに会えた感覚だった。
オフっぽいからかなぁ?

あれ9日の映像だね。あれ10日だっけ?
確認面倒だからしないけどSTABLO(スタブロ)のお写真の日。

お洋服は勘違いじゃなく、
やっぱり去年のパワカンで着てたやつだった。
ちかちゃんにPC越しに微笑みかけてくれた素敵な大知くん♪

あのお洋服自体が似合うのかなぁ?
すごいかわいいよね?

それになんかいつになくリラックスしてて
肩の力が抜けた表情で。

ってか、公式でも流れてるCDのCMがくっついてるけど
これちゃんとテレビで見たいなぁ・・・・・

去年のFlagと同じくどうもドワンゴとタイアップはあるみたいだけど
わたしは去年は結局1度も見てないんだよね。

今回は大知くんがナレーション(ナレーション??)入れてるし
ちゃんとテレビで見て録画したいなぁ・・・・・・

どの程度流れるんだろうね?
録れるか録れないかはやっぱりオンエア頻度にかかってるかも。
うちは韓ドラ見てたらほぼどの番組とも交換不可だから(;_;)

最悪1度でもいいからテレビで見ることが出来ますように☆

