スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


スケジュールカレンダー

posted by ち @ 2008-07-17 (木) 07:38:21  

やっと復活させましたー!

というか、わたしが携帯生活で更新出来ない間
祐子さんが更新してくれてたみたいでさっき確認してビックリ。

わたしは今日以降のMVのオンエアだけ取り急ぎ追加したけど
めちゃめちゃ楽チンでした。笑。
祐子さんありがとう!

放送済みのも時間のあるときに追加しておきます。

去年秋以降も大知くんの予定がポツポツだったこともあり
簡単にしか書き込んでないのでそれも時間見て書いておきます。

そうだ・・・・それやってる途中みたいな時期に
PCが故障したんだった・・・・・
カレンダー復活させますって宣言して数日だったような・・・・
悪夢みたいな日々だったなぁ。


今日中にまた正式にリンクを作りますが
一応ここです。

携帯の方読めなくてごめんなさい。

自分が携帯生活で不自由さを思い知ったので
なるべく方法考えたいと思ってます。

少し待っててねー!チュンバ!

