スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


懐かしのメールフォーム

posted by ち @ 2008-07-17 (木) 03:07:02  

携帯で配信された3曲セットをヘビロテしつつ書いています。


さっきD-ROCK STATIONのことを少し書いたから
懐かしくなってD-ROCK STATIONのサイトに行ってみた。

行ってみたらメールフォームがあって。
わたしが人生で1番利用したメールフォームがあって
また懐かしくてついメールしちゃった。

まだ有効なのかな・・・・・・・


今回はレギュラーラジオの復活希望メールじゃなくて
新曲が出たからゲストで呼んでくださいってリクエストメール。

スタッフさんの目にちゃんと留まるのかなぁ・・・・・
メールフォームがあるんだし定期的にチェックしてるよね?


テレビもいいけど大知くんのおしゃべりがたくさん聞けるラジオはいいよね!
どっちが好きか決めがたいくらいラジオって大好き。

いっぱいいっぱい出て欲しい。

さっき心はChannel-aって書いたけど
実はあまりにも実感がなさ過ぎて無駄にドキドキしてるだけっぽい。笑。


今夜は本当はラジオの気分。
大知くんのおしゃべりがたくさんたくさん聴きたい気分。

きっと雑誌を読んで大知くんの声を脳内再生しちゃったからだね。


ってか何でもいいから早く大知くーーーーん!!!
これが本音。えへ。

