スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


心はChannel-a

posted by ち @ 2008-07-17 (木) 02:28:14  

VMCは今日じゃなくて明日だった・・・・えへ。

チャンプルどうだったのかなぁ~~~~
知りたいけど知りたくない!!笑。

でもチャンプルは1週も違わないから(来週火曜日)まぁ楽に待てる。
最初はかなり待ち長かったけど慣れちゃうものだね。


それより今は心はChannel-aだよ!
明日のちょうど今頃見てる真っ最中かな。

うわーーーーーー!!ドキドキし過ぎるっ!!!!!

何分くらいあるんだろ~~~~~~?
もうホント他のアーティストには申し訳ないけど出なくていいよね。笑。
1時間三浦大知大大大特集にして欲しい!!笑。

だけどきっとかなりの時間ありそうだよね?

楽しみ過ぎる!!!!!


