スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


新曲を

posted by ち @ 2008-07-17 (木) 01:03:09  

語る大知くんが好き。

わたしはたくさんCDが出ていた2005年、2006年春前まで、
っていうのはまだ大知くんの復帰を知らなかったおバカさんなので
新曲が出るのは5回目かな?

まずすぐ「声をかさねて...」が出て
「Wishing on a groove」→「Flag」→「Special Story」→「Inside Your Head」。

でも三浦大知名義のCDはFlagとInside Your Headだけなので
新曲についてたくさん語ってる大知くんを見るのは
なんとまだ2度目なんだよね。


Flagのときに生き生きと嬉しそうに、
そして理路整然とわかりやすくFlagのついて語る大知くんを
すごくかっこいいと思っていつもうっとりしてたんだけど
今回も既にそれを感じ始めてます。

説明上手いよね?

雑誌はもちろん多少編集してあるのはわかってるけど
それでもすごくいろいろなものがきちんと伝わるなっていつも思う。


新曲が出ることがものすごく嬉しくてドキドキしてる高揚感や
楽曲に対する大知くん側のイメージ、
CD化が実現されるまでの経緯や気持ち、裏話とか
そういう細かいことをキュッとコンパクトにうまくまとめて
読んだり聞いたりしていると「なるほどー」って
納得出来るような説明をいつもちゃんとしてくれるなって思う。

まぁ早い話、音楽やダンスが好きでたまらなくて
苦労しつつも楽しんで作ってるのが伝わるんだよね。

どんなお話ししてるときよりも1番生き生きしてる。


D-ROCK STATIONで好きな音楽について語ってる大知くんも
ものすごく生き生きしてて好きが伝わって・・・と思ってたけど
やっぱり自分の曲となるとその熱さが違うね。


Flagのときも既にD駅は終わっていたし
今回もレギュラーラジオがない時期に出ちゃったけど
もしレギュラーラジオをやってる時期だったら
いったいどんな風に熱く語ってくれたんだろう?って思う。

インタビューする人がいない状態で
リスナーからのメールが少し絡む程度の中で
30分番組が新曲のために丸々使われるとしたら
大知くんはもしかしてメチャメチャ喋り倒してしまうんじゃないかしら?

雑誌ももっとたくさん話してるの出ないかなー!
ラジオも早く聞きたいよ!!

語る大知くんをたくさん見たい&聞きたい&読みたい!!


キラキラしてる大知くんにたくさん会いたい。
新曲を語る大知くんが大好き☆

CDでーたもアリーナ37℃もホント買えてよかった♪


あ、もうすぐVMCでまたMVのオンエアだ。
愛知はチャンプル終わったのかな?

まだまだ本格的にはブログ検索出来ない日々が続くのね・・・・笑。

