スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


CDでーた 2008年8月号 買ってきた!

posted by ち @ 2008-07-16 (水) 18:44:52  

買ってきた~~~~~~~~~♪♪♪
ネットで買えてなかったアリーナ37℃もあったから
それも一緒に買ってきた☆

でも明日ならsongsも買えたんだけど・・・・・
ガソリン高いからまとめて買おうか一瞬悩んだけど
今日はなんとなくテンション低くいので
あげるためにはやっぱ大知くん!って思って買いに行ったら
予想を超えた上がりっぷり!!!

もーーーーメチャメチャ素敵!!!!!

かっこいいんですけど!!!
大知くんかっこいい!!!

まだ中身は読んでないの。

だからお写真だけの感想なんだけどホント素敵。
嬉しい♪


ホント以前みたいにお目々をギロって見開かなくなったよね。
去年からいいかんじになってきてすっかり定着したね。

写真うつりはもう心配ない。よかった。


でで、このTシャツはアレでございますよね?
関西のイベントの両日か京都だけか何か知らないけど
白ベストの下に着てるアレだよね?

STABLO(スタブロ)で映像見たあとネットでかなり探したんだよねー
でも見つからなくて。
ってかあの映像じゃロゴはっきりわからないしね。笑。
似てるのはあったんだけど(「全面 プリント」とかって検索で。笑。)
同じのは見つけられなくて。

幻のTシャツくんに出会えたよー!
嬉しいなぁー♪


しかも裏!!裏!!裏表紙!!裏表紙の裏?あれ?
なんかわからないけど裏の方!!笑。
にCDの広告が載ってるし!!!!

インタビューページが1枚だから最初は「ちっ」って舌打ちしたけど
これなら許してあげるよ!CDでーた!

これもお店で開いて「2冊買いだ!」って思ったけど
やっぱり全部で2冊しかなくて
Dance Styleと同じ気持ちで1冊は置いてきちゃった。
ネットで追加だね。


でも今月号も素敵だけど
来月号はもっと特集とか組んでくださいな。
よろしくお願いします☆

その為にもわたしも久しぶりに感想のおハガキ書かなくちゃね☆


インタビュー2個読めるのはわくわくしちゃうな~~
これからごはんだしお楽しみは夜にしよっと♪

