スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


不満

posted by ち @ 2008-07-16 (水) 15:31:28  

苦情なので嫌な方はスルーで。


今VFMの大知くんのテレビ出演情報のところ見てたんだけど。

不満。
大いに不満。

東京を中心に書くのはもちろんわかるんだよね。

でもチャンプルもChannel-aもその前に放送がある地域があるわけで。
そしたらその地域の人は書いてる日付と同じかあとだと思ったりして
万が一見逃したら嫌じゃない?

なんでこういう書き方するんだろう?

初回放送日を書いて東京だけ別記すればいいじゃんね。


わたしがもしつい最近大知ファンになって
今日VFMに入会したら確実にChannel-aは見逃すね。
(福岡は17日深夜です。18日午前。)


でもどこもそうだけど苦情ってなかなか入れられないよね?
なんか大知くんファンがうるさいって思われるのとか嫌だし。

お電話ならまぁ直でお話しするから冷静さを伝えられるけど
文面だとそれがわからないから
モンスターペアレントみたいなかんじに思われちゃうのが嫌で
わたしはあまり入れない。

でも正直イライラはしちゃうよね。

せっかくのほぼ全国ネットの地上波だしね。
みんなに見て欲しいって思います。

