スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


GyaOはどこ?(追記)

posted by ち @ 2008-07-16 (水) 14:03:15  

えーーーん(;_;)

GyaOはどこ?
GyaOはわかるけど大知くんはどこ?

三浦大知で検索しても見つからないしいろいろ探してるけど
わたしは見つけられないのーーーーー(;_;)

どなたかご存知の方教えてください!!!


ってか今日はせっかくCDでーたの発売日なのに(福岡)
今年1年水曜日は外出禁止って忘れてた・・・・・

っていうのは大袈裟だけど
実は今年度の町内会のお仕事の当番で
公民館の鍵を開けるって変なのがあって
水曜日は公民館を使う人に鍵を渡す大役が(笑)あって
8時~19時は外出出来ないのです。

いつもは母がいるんだけど
今日は母がお友達に招待された展示会に行かなきゃで外出中なの。

多分4時頃には戻ると思うんだけど。


今日は朝のMV見てから1時間半しか寝てない。
眠くて死にそう。

しかもCDでーた買いに行けないし
GyaOは見つけられないし・・・・・・・・・

いいや。
心ゆくまでまた3曲セットをヘビロテしよっと。


追記:14:10
投稿したとたん大知くん見つけた。
わたし口に出したとたん見つけることが探し物全般多いの。笑。

さ、見なくちゃ!!
こちらです。
