スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


18日いろいろ☆

posted by ち @ 2008-07-16 (水) 07:26:39  

ベットの中で聴いてる途中で機種変してないのを思い出して
慌ててPCに戻って今機種変終わりました。

急いで選んだからどうだろう・・・・・・
肝心の大知くんのインタビューは見れるのかなぁ?

ってかVFMが見られなくなるってこともあるんだよね。
お友達が何人かそれで我慢を強いられたことが・・・・・・
そんなことになりません様に・・・・怖い。


順調なら18日に届く予定みたい。

あぁ・・・・母親の誕生日だよ・・・・・・
そんな日にまた無駄遣いがばれちゃったら・・・・
ケンカにならない様にご機嫌とっとこう。


そういえばわたしVISION CASTのお誕生日の動画メールを
母のお誕生日に設定しています。

だってわたしのなんて1年後だもん。
もしかしたら内容変わっちゃうかもしれないし・・・・
と思うと見たくて我慢出来ないので
大知くんにはわたしにじゃなく
母におめでとうを言っていただくことにしました。えへ。

携帯よりおめでとう動画メールが先に届くんだね。
うわー!もうすぐじゃん!

それも楽しみ~~~~~~~♪
わたしのじゃないけど!笑。


おまけにその後にはすぐにいよいよChannel-a!!!!!!!

これは何故か関東と同じ初日なの~~~~~~~♪
よかった~~~~~~~~~♪♪♪

たまには遅れずに見られるものがないとね!
あ、時間は少し遅いかもしれないけどどうだろ?

もーとにかく色々楽しみ多すぎ!!!!!


↓「密着」の漢字間違えてるよ?
20080716_05.jpg



