スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Gyaoはまだ(多分)

posted by ち @ 2008-07-16 (水) 04:55:11  

ところでGyaoはまだ始まってないみたいですね。
久しぶりに見たら雰囲気変わってて探しきれてないだけかもだけど。

ぜひぜひわかりやすいリンクがあるといいねー!!

で軽く見てたら関係ないけどホテリアーやってる!
(よん様です)
ランランもやってる!
(イ・ドンゴンです。「ランラン18歳」)
どっちもメチャメチャおもしろいからお時間のある方見てねー!
わたしはどっちもDVD持ってるから見ないけど。笑。


それからCLIP RING 80'sなんていうのやってるんだね。
大知くんだけで大忙しなのにこんなのまで大変!!
でも見なくちゃ!!!笑。

大知くんはきっとここかな?
毎週水曜日更新って書いてるし。
早く更新されてたくさんの人に見てもらえますように!!


今夜はたくさん書いたなぁー!笑。
こんなに勢いだけで書いたの久しぶりだから楽しかった!笑。

ではこれから韓ドラの放送見たら
ベットで3曲を聴きながら少し寝ます☆

8時はまたMTVだから起きなくちゃ!笑。


大知くんおやすみなさーい☆

