
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


7/16付も♪

posted by ち @ 2008-07-16 (水) 03:00:40  

やっと少し落ち着いたー!

チャンプルの予告に大知くん出なかった。

出なくてよかったよ。
だってビデオセットしてたのにMagic聴いてて
うっとりしてたら録画ボタン押し忘れてたもん。あはっ。

ヘビロテしまくって満足したのでCISCOサイトをチェック。
最近の日課です☆

そしてやっぱりまた三浦大知のInside Your Headが1位更新!!


これきっとDJさん達にも売れると思う。
だって今日初めてフルで聴いたけどRemixもすごく素敵だもん。


今日はTOPページのチャート表もキャプチャしてみました♪
(昨日のもしてるのに貼り忘れてたのでこのあと追加しておきます)


大知くんまたまたおめでとーーー☆!!!!
本当に嬉しい!!!!




20080716.jpg

