
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Magicも素晴らしい!

posted by ち @ 2008-07-16 (水) 01:18:36  

興奮してて何から書いていいかわからなくて
思いつくままに途切れ途切れに書いてすみません!

聴いてる合間に猫に呼ばれたついでに休憩とかで書いてます。笑。


Magicもすごい素敵なの!!!!!

多分824とアレンジが違うと思う。
出だしの音もわたしが「印象的でよかった」って書いたものとは
絶対に絶対に違って(前のは覚えてないけど違うのはわかった。)
もっともっと印象的!!!

ってかUTAさんが書かれてたみたいに大知くん天才!!!
素敵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

824より素敵になってると思った!!!

Magicも素晴らしーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ☆!!!

