スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ブログパーツが欲しいです。

posted by ち @ 2008-07-15 (火) 17:02:27  

オフィシャルサイトのトップページに
Inside Your HeadのCM動画が追加されましたねー♪

これブログパーツにしてくれないかな?
もう少しサイズダウンして上下に発売日とかの文字入れて。

だって公式サイトは大知くんのファンしか見ないじゃん。
もしくは気になってる程度の人。

でもブログならいろんな検索でたどりつく人いるから
そのたびに突然MV流れたらヘビロテ並みとは言わないけど
少しは効果ありそうだよね?

明日からGyaoのリンクも作るつもりではいるけど
Gyaoは登録しなくちゃいけないしね。


ブログでも宣伝させてくださいーーーーー!!!
切実なお願い!!!


なんて書いてるけど今回VFもavexも本気出してくれてるみたいだから
もしかしたら今頃準備中だったりしてね。
8月くらいにドーンと公開予定とか?

だといいなぁ・・・・・・
期待してまっす☆!!!!


とにかくもっともっとファンを利用して欲しいって思う。

利用されて捨てられてもわたしはかまわなくてよ?
三浦大知さんになら喜んで捨てられましょう。きゃっ♪

