スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


書きたいから無理

posted by ち @ 2008-07-15 (火) 16:34:05  

チャート1位の記事を永久にTOPに表示しておきたかった・・・・
けど書きたいから無理。笑。

その代わりに横にリンク作りましたよ~~~☆!
アナログ盤出して本当によかったね。感涙!!


で、昨夜アップになったVFMのPHOTO-GALLERY素敵~~♪
でもちっこい・・・・・お写真が小さすぎてストレス溜まる・・・・・・

どっちの撮影風景もいっぱい見たい!
なんかさ、ホントそろそろDVD出して欲しいよね・・・・・
ライブDVDが無理なら色々溜まってる映像をまとめたみたいな
ライブダイジェストDVDみたいなのに
撮影風景とかのオフショット映像入れて。

これも完全予約限定でいいから。
映像が家庭用ビデオでの撮影でも何等問題ないよねー!

夢のまた夢なのでしょうか・・・・・・(;_;)


PHOTO-GALLERYでは
ルームランナーの上でバランスとってる大知くんが1番好き。
昨日も書いたけど今回のこのルームランナーは
わたしの中でかなりのヒットです。笑。

いや、おもしろいだけじゃなくルームランナーの上とは思えない
あのかっこいい歩き方とあの表情に拍手したいよ!

お写真ではあんなにバランス取りつつ見つめてるのに。笑。

大知くんは本当にかっこよくてかわいい♪
こんな不思議な魅力の子見たことない。
と今更また思ってみた。


でで!インストアライブでの「新たな一面」って言葉が気になって仕方ないです。

それにあれは「フリーイベント」なんだね。
ライブ以外にも何かやるのかなぁ?

わたし行かない方向で決めつつあるんだけど・・・・・
だってやっぱり同じ週に愛媛のエーネがあるし
前後いろいろあるのに行けないのも辛いしだから
キッパリ諦めようかと・・・・。

でもあんな書き方されると迷っちゃうね。笑。

でも8月もまだ何かありそうだしなぁ・・・・・
どうせラジオの公録見れないんだから
もっと余裕持って家にも迷惑をかけず行きたいし・・・・

まぁギリギリまで悩もう。

