スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Folderと三浦大地とAjapaiと三浦大知

posted by ち @ 2008-07-15 (火) 02:26:24  

わたしはFolderのアナログは持ってるのもあり持っていないものもあり。
偶然気付けて買えれば買い、買えなければ諦めて。


でもAjapaiさんの「声をかさねて...」のアナログが出てたのは
ついつい2ヶ月くらい前まで全然知りませんでした。

だって公式サイトで教えてくれたっけ?
当時聞いた気がしないんだけど。

わたし当時はファン復帰したばかりで声をかさねて...が出て、
検索とかもよくわからず情報を網羅出来ていなかったから全然知らなかった。
アルバム「unaffected」を発売日に買っただけすごいかも。笑。

で、ホント2ヶ月くらい前にどこかのサイト見てたら載ってて。
「えーーー?」だよ!!


でもそのときは買う気なかったの。
どうせ売り切れって書いてたし、針がないから聴けないしって。
Folderのときみたいにまたどこかで偶然めぐり逢えたら・・・くらいの気持ちで。


そしたらInside Your Headのアナログ化が決まって。

そうなるとムズムズと「声をかさねて...も欲しい!」って思い始めて
ここ最近実は地道に探し続けていました。
もちろん中古じゃなくて新品を。

だって声を~はすごいすごい好きだし
せっかく聴ける環境作る予定なら聴かない手はないよね?
そしてどうせ買うならやっぱ新品がいい。


そして本日ついにゲット☆!!

もーますますアナログ熱に拍車が・・・・・
聴きたい!早く聴きたい!!


Folderと三浦大地とAjapaiと三浦大知。
こうなったらFolderのアナログも全部集めたいかも。

全部のレコードに囲まれたら幸せそう♪

のんびり集められるといいな☆


20080715.jpg

