スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


彼女です

posted by ち @ 2008-07-15 (火) 01:37:57  

これおもしろ過ぎる。

よくあるアフィリエイト目的の意味なしブログなんだけど
多分Googleのツールバーか何かから拾ったのかな。

「彼女です!」って言ったら事務所に怒られちゃうかしら?笑。

多分だけど結構みなさん会社からブログのぞくんだよね?
で、ブックマーク出来ないから毎回検索で来る。
そのとき一発で探せるのはやっぱり「三浦大知 ちか」になるわけで。

だから結構この検索は多いのです。

解析見てると他にもブロガーさんのお名前との組み合わせって
意外や意外とっても多くて。

さっき解析見たんだけど
「三浦大知 ちか」で毎日の様に検索してくださってる方は
現在6名様ほどかな。
少ない様で積み重なるとツールーバーに出ちゃうらしい。笑。

でも大知くんと名前が並ぶだけで嬉しい♪
ましてや記事になってるの見ると
意味なしサイトのものでもちょっとドキドキしちゃう☆

でも真相はただの変態おばちゃんブロガーの名前なのでした・・・・・
あぁ・・・この先もう誰にも会いたくないや(;_;)



