スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


DANCE STYLE 2008年8月号

posted by ち @ 2008-07-15 (火) 01:23:30  

表紙+8ページの特集!!!!(DA PAMP込み)
もー大満足☆!!!!

福岡より遅く入荷の地域って沖縄くらいかな?
でも土日挟んだからもう入荷済みですか?
書いちゃってもいい?
以下ネタばれありです。
ネタばれにはInside Your HeadのMVのネタばれも含みます。









無駄に長いですm(_ _)m

もーーーーーメチャメチャ素敵な特集だったのに
へんなところに反応してもいいですか??
わたしってとことんバカバカしい人間だわ・・・・・・・・・・


でも1番気になったのが「ルームランナー」だった。笑。

「え?ルームランナー?」ってすごいびっくりして
その前に読んでた部分全部忘れてまた読み返したもん。

だってルームランナーだよ?
考えてみると撮影ってそんなものだよね・・・・
でもルームランナー・・・・・笑。

MVであの歩くシーンすごい好きなの。
大知くんの歩き方が昔からすごい好きで
今回見るたびに叫んだり笑ったりしてるのに・・・・・
ルームランナー・・・・

騙された。笑。

しかも「ルームランナーなんだぁ・・・」って愕然としてるとこへ
PHOTO-GALLERYっていうのがVFMにアップ☆
そこには追い討ちをかけるように
ルームランナーを見つめる大知くんの姿が・・・・・笑。

かわいい~~~~~~~~~~♪♪♪


でもさ、やっぱりすごいよね。
ルームランナーの上をあんなにかっこよく歩く人見たことない!
あの下にルームランナーが隠れているとは!!笑。

ふふ。
書けてすっきりした。笑。


で、肝心の記事だけど素敵だったね☆

今回のDA PUMPのことはここでは言及しません。
この前少し書いたけどわたしはDA PUMPのこと何も知らないから
もしファンの方が検索できて読んで・・って思うと
いい加減なこと書けない気がしちゃって。

でもとにかくお大事に。全快を祈ってます。



最初に大知くんがチャンプルに出たときに
KEN兄ちゃんが踊り終わった後に
「ずっと一緒にやりたいって言ってたもんね」って
「夢が叶った」って言った大知くんにお返事してて。

そのときのKEN兄ちゃんの話し方が本当に優しくて
大知くんのことかわいくてたまらないのが伝わったんだよね。

その雰囲気がそのまま詰まった特集だったと思う。


表紙のお写真はネットで見てたし
記事の中身も少しネットで動画で見てて雰囲気はわかってたけど
全体的に明るい色調の中でみんな笑顔で楽しそうで
ホント「兄ちゃん」って呼んでるだけあって4兄弟みたいだね♪

でもあったかい中にもお互い刺激し合える仲で。
いいなぁ。ホント素敵な関係ですね。


大知くんのみのページはっていうと・・・・まずルームランナー。笑。

は、もういいとして、クールでクリーンなイメージなのかぁ。
うーん・・・・曲を小さい音量でしか聴けていないので
細かいとこわからないんだけど
わたしはあんまりクリーンな印象ではないかな。
クールはメチャメチャクールだけど。

ってか多分わたしの先走ってた勝手な妄想が
かなり邪魔してると思うんだけど。笑。

無機質なかんじがするからクリーンなのかなぁ?
この辺もっと詳しいことが今後ラジオなんかで聴けるといいな。
去年も左手の鍵の意味が雑誌やラジオで明確になっていったからね☆

「クリエイター」って書き方すごいと思った!
もー嬉しい♪

なんかとっても誇らしい。


あぁーお写真もこれが好きとか1枚1枚感想あるけど
とりあえずこの辺でやめておきます。


DANCE STYLE 8月号は間違いなくスペシャルな1冊でした♪

大満足☆

