
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


音流

posted by ち @ 2008-07-14 (月) 16:35:14  

ない・・・・福岡ではない・・・・・・・

ないよね?
これ。
わたし見落としてないよね?


テレビで見られないのは初めてな気がする・・・・・・
き、厳しい・・・・・・・・・
せっかくの民放なのに・・・・・・・・・


流派-Rならあるのに!
でも流派-Rに大知くんはちょっとしょぼいか・・・・・・
えーん(;_;)


Channel aは福岡でも何度か見たことある。
でも1週遅れ?それとも同じ日?

去年も確か出たよね?
RSCので。
あのときは遅れてなかった気がする。

せめて~~~~~
せめてこれは遅れませんように!!!!

