スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Gyaoっ☆!

posted by ち @ 2008-07-14 (月) 14:55:01  

昨日PC故障中の更新情報をまとめてるときに
VFのPCサイト見てたら着うたフルの配信とか
PV視聴とかってニュース項目に書いてたの。

だからまだ日付は入ってなかったけど
次のニュースがきっとそれなんだなとは思ってた。
「発売前にMagicもあるかな~♪」楽しみだなって。


でも!
でもまさかGyaoなんて!!!!

嬉し過ぎるよ!!!!

PVフル視聴だよ!!!!!!!!!
1ヶ月間だよ!!!!!!!!!!!!
すごーーーーーーーーい!!


みなさんGyaoはご存じですよね?

そうそう!わたしにmyloをくれたエラいとこです☆
違法じゃない動画が無料で見放題ねエラいGyao様です。
わたしは韓ドラで以前はかなりお世話になってました。


誰だったかお友達とずっと言ってたんだよね。
Gyao利用してくれないかなって。
大知くんは見て聴いてもらうのが先決だからね。

例えばフルで見れて今回CDが売れなくてもいいんだよ。
そんなすぐ売れるなんてよほど運がなければ難しいし。

でもその1ヶ月の視聴は絶対今後に繋がるから。

例えば2年出たMTV VMAJどプレゼンターやったって
正直お顔は覚えてもらえるけど
本当の大知くんを知ってはもらえないじゃん?
ああいうよりうんとプロモらしいプロモだよね。
(あれはあれでもちろんいいの。たとえ話です)

大知くんは聴いて見てもらえれば説明いらないんだから。
極端な話、製作陣のネームバリューも要らないし
イメージ戦略もなんにもなくていいの。
その辺の歌謡曲歌ってもいいし何でもいい。

大知くんがありのままを見せられて聴いてもらえるなら
みんな「三浦大知凄い」って思うんだから。


だから色々複雑なことしなくていいから
とにかく多くの人に見てもらう。聴いてもらう。

それが遠回りな様で一番近道なんだよね。

インストアライブしてGyaoで配信して大型フェスに出て。
いいかんじ!!!!

あとはマイスペ、iTunesも!
情熱大陸とか出られないものかなぁ………
前書いた誰ピカとかさ。

純粋に音楽番組が難しいなら
ちょっと違う方向でバラエティじゃないアーティストっぽいのに。

わたしもミーティングに参加させて~~~~~~~!
頭は悪いけど本気度違うから!!
三浦大知を売ることだけ考えて生活してるから!!笑。
次回のミーティングにはぜひお声をおかけください!!!


と、ちょっと興奮して語ってみた。笑。


あ、I WANT YOU BACKは英語ver.でした☆
大地相変わらず(笑)カッコイイ5年生でした。

DANCE STYLEのことはまた後ほど~


大知くんGyao進出おめでとう!!!
16日から毎日見なくちゃ!!笑。

いや、テレビだと本当に音が最悪だから
歌詞もわからないししかもモノラルだしね。
(15年ものです……)

PCのが音がいいと思うからそういう意味でも楽しみ♪
Magicもいよいよだね!!!

とにかく嬉しい♪


