
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


魅惑のコラボ特集

posted by ち @ 2008-07-14 (月) 11:40:22  

20080714114102



DANCE STYLE買ってお買い物して(母がね)今戻った!

書店に表紙が並んでるの見て感無量~~~~(;_;)
わたしは2005年のはリアルタイムで見てないから初めてです。
ホント・・・なんか感動的。

なので2冊買うつもりで行ったけど
そのお店には2冊しか売ってなかったので
発売日に店頭から消えるのがもったいないって思いやめました。

保存用の1冊はネットか何かで買おう。

希望はチャンプル見てる人が
あんまり大知くんの歌までは知らないけどダンスすごいと思ってて
で、「あ!三浦大知じゃん!」って手にとってくれること。

この際立ち読みでいいよ!

そういう人が何人も立ち読みして
大知くんにますます興味を持ってくれて
そして今度のチャンプルで
「やっぱヤベーーーーーーーーーーっ!」ってなってくれる!!
そして新曲のCDを(DVD付き)をうっかり買っちゃう!

でうっかりのつもりが気付いたら
アルバムもDVDも買ってて「ライブないの?」って検索しちゃう!!

いいねーーー!!
我ながらいい妄想だわ!!!

しかも妄想で終わる気がしない!!


さ、お楽しみはちょっと取っておいてご飯食べよう。
(この時間だとブランチですね)

そしてゆっくりと紐解こう。
三浦大知×DA PUMPの魅惑のコラボ特集を☆

