
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


庭の夏

posted by ち @ 2008-07-14 (月) 08:02:37  

↓きゅうりちゃん。

きゅうりといえば→チェーホフの桜の園。
「わたしのかわいいきゅうりちゃん」名台詞です。中学時代夢中でした☆
大知くんに言ってあげたい。

ほとんどは鳥が食べちゃいます。

20080714_01.jpg




↓かりん。5~6年目にして今年初生り☆でも3個だけ。

かりんといえば→かしわばらよしえ。どんな歌か忘れました。

20080714_02.jpg




↓ブルーベリー。

ブルーベリーといえば→FolderのガムのCMはマスカット?ブルーベリー?
安室ちゃんはマスカットだった気が・・・・?
んじゃFolderもマスカットかな?記憶なし。
でも探せば動画持ってるよ。

20080714_03.jpg




↓レモンの赤ちゃん。

レモンといえば→やっぱザテレビジョンでしょ!
大知くんもいつかはレモン片手にニッコリしてね♪

20080714_04.jpg




さてこの真ん中の小さい岩っぽいのは何でしょう?

20080714_05.jpg




↓みょうがでした☆

みょうがといえば→大知くんが嫌いな食べ物だねー!

わたしは大好き♪みょうが中毒みたいな勢いだよ。
おいしいのにね?

男の子は香草系嫌いな人多いね。
ちなみに大知くんはセロリも苦手なお子ちゃまですね。笑。

20080714_06.jpg




ゆんゆんにそっくりでびっくりのてんてんちゃん。

てんてんといえば→一口餃子。
餃子の点天は食べたことないけど
てんてんちゃんは食べちゃいたいくらいカワユス☆

20080710_ten.jpg



