スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


posted by ち @ 2008-07-13 (日) 21:45:12  

大知くんのMacは白なんだね。
意外。黒だと思ってた。

でもわたしは白が欲しかったからおそろになる!(ただの予定)
でもでも去年の春ツアーでDJブースにあったのは
大知くんのPCではなかったのか・・・。

大知くん、あんな暗い中でPCやってるとお目々悪くなっちゃうよ?
なんでデスクライトしかつけないの?
って何故かわかってるけど。ふふふん。

でもホント大きい電気つけたほうがいいよ。
わたしもいつも暗くしてるから視力が思いっきり落ちたもん。
気をつけるんだよ~~~~


で、お写真がわたしがキャプチャした日と同じだよ~~~♪
嬉しかったから載せちゃう☆
今まで面倒で載せてなかったのに!笑。


大知くんあらためましておめでとう☆!!!!!!!!
今日もまだ1位だね!ここ。
長く長くチャートインするといいね。(でも限定盤か・・・・)


そして今日も更新ありがとう♪

で、サムギョプサルうまそーーーーーーーー!!!
わたしも久しぶりに食べたい。
明日の夕食にしようかな☆!!


クリックで拡大します☆

20080713.jpg

