スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ため息を録音

posted by ち @ 2008-07-13 (日) 17:58:12  

PC復旧作業の経過報告。いらない?笑。


大知くんも先月こういうことしてたのかな?

大知くんとブーブー言いながら一緒に作業出来たら
きっとストレスも10分の1で済んだはずなのになぁ・・・

大知くんもひとりで黙々とやるよりちかちゃんと一緒のが
絶対楽しかったと思うよ?

合間に「その横顔かっこいい!写真撮るから動かないで!」とか
「今のため息なにーーー!!?すごい素敵!録音させて!」とか
「イライラ怒ってもかわいいね(はーと)」とか
色々褒めてあげるのに!笑。

作業中のBGMはもちろん三浦大知の生歌で☆
わたしがコーラス入れてぶち壊すのも楽しそう♪


あ、妄想長すぎ?経過でしたね。

やっぱりCDドライブが開かないので
(ふだんは外付け使ってるから気付かなかった)
リカバリは完全に諦めて只今整理整頓作業をしています。

デフラグなんて3年ぶり?
あれ?今年も1度リカバリしたんだっけ?忘れた。笑。
でもデフラグがメチャメチャ時間かかって(10時間)疲れた。
待ってればいいだけなんだけど精神的に疲れた。

あとはいらないソフトを削除しまくってファイルはバックアップしてるから
PCの中には最低限のを残してとか。思いつくこと全部。

でもメモリ増設したこともありかなり快適です☆
あと一息!!

