
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Dance Styleは明日

posted by ち @ 2008-07-13 (日) 17:55:34  

10日発売でしょ?
で、本来ならうちの近所は2日遅れで12日なの。

でも!!
12日は土曜日で土日はいつも入荷なくて結局14日。

遅いねーーーーーーーー!!(;_;)

大知くんの表紙だから早く見たい!!!
明日は朝一で買いに行くよ~~~~~~~!!!


今回の日記で嬉しかったこと。
日にちを開けて「あのときの取材は~」みたいに教えてくれたこと。
翌日とかならよくあるけど、日にち開けてはめずらしいよね?

小さいことだけどファンはこういうの知りたいから嬉しい☆


ところで特集って何ページくらいなんだろう?
DA PUMPの兄ちゃん達と一緒だしかなーり期待出来そう!!

明日が楽しみ♪♪♪

大知くんお迎えに行くから待っててね~~~~~~

