スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ROUTE246

posted by ち @ 2008-07-13 (日) 06:47:16  

大知くんが立った歩道橋は青学の前の歩道橋に違いない。

見た瞬間タイムトリップした気分だったよ。
大知くんの横に21歳のわたしが立ってたみたいな気持ち。

そうだよね。
事務所青山なのはわかってるし
以前ベルコモンズ前で大知くんに遭遇する夢も見た。
(この夢のお話書いた?おもしろかったの。
今度探して書いてなければ書く!覚えてるから!)
でも実際に大知くんがあんなところからお写真撮ってるのは不思議な気持ち。


こういうのって現在東京在住の方にはあまりわからないかも。
どうかな?

わたしはリアルタイムではなく遠い思い出だから
なんか時間を飛び越えて大知くんに出会う様な気持ちになっちゃうの。


表参道ではたくさんたくさんデートした。
今の大知くんより少し年上の(過去話でまで年上かぁ・・・泣)わたしが
恋愛したり青春時代を過ごした246付近。

いま大知くんはそこでお仕事をしてるんだね。


あ、三浦さん?
隠し撮り大歓迎です!マネージャーさんいい仕事してます!!
今後も大いに気を抜いてていいっすよ♪

今日(昨日)もD-ROCK diaryの更新ありがとう!



□自分用メモ□
7/11up
07月09日「隠し撮りlife 」
07月10日「発売!」

