スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


やっぱり買う

posted by ち @ 2008-07-12 (土) 19:08:12  

レコードが手元にきたらやっぱり早く聴きたい!!

1分でも早く聴きたい!!

って思ってしまった・・・・・・・・
見れば見るほどそのままにしておくのがもったいなくて。

針だけってどんなの買ったらいいのかもわからないし
そもそもプレイヤー自体ボロボロだし。

新しいターンテーブルを買おう。
うん買う!決めた!


PCは只今まだ格闘中です。

リカバリしたいのになんとCDのドライブが開かない!笑。
落札したやつからドライブも抜こうかと思ったけど
どうしても離れてくれない配線が1個あって半泣きです。笑。

あ、泣きとか言いつつ笑っちゃった。
だってあまりにもイライラして疲れておかしいんだもん!笑。

メモリは無事移動出来ました☆
ちかちゃん天才!!(←誰にでも出来ます)


とにかく!
PCのあれこれは適当なところで手を打って
早めにネットでターンテーブル探す。
安いやつ。笑。

お高いのはいずれってことで今は聴くのが先決だよ!!

聴きたいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

