
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知くんみたい

posted by ち @ 2008-07-12 (土) 17:35:49  

20080712173705



嬉しい~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪


Inside Your Head 12"Vinylが!!!
きたっ!!!!!

ってか正解には営業所止めにしてて朝届いてたけど
やっと時間取れてさっき取りに行った!

そして今帰りの車の中で開けて見た!!!!!!!!


すぐ聴けないからってのもあるし
新サインだからってこともあるし
久しぶりだからってのもあるしで
手にしても全然実感ないよ。

嬉しいのに
「そうなんだ~大知くんのなんだぁ~」
って、ちょっと夢うつつっぽい。笑。


でも開いた瞬間に
「大知くんみたい」って思った。


cool&sweet☆


レコード自体はアーティストとしての三浦大知みたいに
クールでカッコイイ!!!
で、新サインは二十歳の大知くんみたいに
ほんわかしてメチャメチャかわゆす♪


あ!でもね、追加で買った分にもサインついてたの。
オタッキーちかとしては
通常版もコレクションしたかったからちょっと複雑。

大知くんのサインだから嬉しいけど
サインなしのジャケ写も必要って、なんて贅沢な。笑。


このレコードに針を落とすのはいつかな?
なるべく早く聴ける環境調えよう。


大知くん!
心の(愛だったね!)こもった
プレゼント第一弾ありがとう♪

一生大切にします☆



