
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Inside Your Head 12"アナログカットが1位☆

posted by ち @ 2008-07-12 (土) 00:43:45  

STABLOのトップページにInside Your HeadのPRが載ってるね。


ってか大知くん!!!!!
CISCO RECORDSのオンラインショップのR&Bのチャートで1位なんだね!!

公式サイト見たら書いててびっくりした!!!
公式には7/10付けで載ってたけど7/11付けも1位だね☆
ここ。


おめでと~~~~~♪
このチャートに長い間残るといいねーーー!
どうなるのかドキドキだよ・・・・


1位の記念画面をわたしも公式の真似っこしてキャプチャしたけど
今日は時間がないので今度追加しておきます。


まだまだ書きたいことあるけど
今日はこれからいよいよリカバリに入るの。

モニタを落札したときまた違うの買って合わなかったら困るし
詳しくないからどんなの買えばいいのかわからないしで
同じ機種がいいと思ってたらPC本体付きじゃないとなくて。

でも古い機種だし探しててちょうどあっただけラッキーだしと
本体ごと落札したのね。

だからその本体からメモリカード?も抜いて
ついでにメモリの増設もしちゃう♪
まぁ中古だからいじったところで新しいの買うことにはなるけど
この夏はまだ多分お金の余裕がないと思うし。

とにかくあと数日頑張る!!


明日アナログが届いたときどういう状況かわからないけど
まだリカバリが終わっていなければ携帯からそれだけでも書きたいな。

ではでは疲れたけど頑張ってきます~~~


完全復帰までもう少し待っててね大知くん!ちゅっ☆





□自分用メモ□
7/11
インストアライブの時間訂正
スペシャにゲスト出演
明朝もVMC↓
2008/07/12 08:00-08:30 [VMC] R&B JP (3曲目)
三浦大知 「Inside Your Head」

これだけ?


