
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


本格的になる前に

posted by ち @ 2008-07-11 (金) 04:53:18  

バックアップが手ごわすぎる・・・・・

なんでエラーが出るのか理由も教えてくれるといいのにな。
意味不明だから修正が出来ないよー泣。

だけど単純計算であとDVD-R6枚分くらいかな。
それが終わったらリカバリだから先は長いね・・・・・


でも大知くんのプロモーションが本格的になる前に
PCをパーフェクトの状態(それなりに)にしておかないと
ネット配信のラジオとか見れなかったら悲惨だもんね。


頑張るーーーーー!!!!


それにしてもISSA兄ちゃん・・・・・・・・・・・・全治6カ月はきついね。
辛いだろうなぁ・・・・・・・・

もし大知くんがおケガ・・・・
なんて、文子ちゃんのポリープのときもそうだったけど
考えるだけで怖くて震える。


大知くん、本当に健康全般には注意してね。

