スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


まだ来ぬ君

posted by ち @ 2008-07-10 (木) 19:42:20  

今日はテンション低いわー
とことん低いわー


アナログ盤もまだ。

雑誌2冊もまだ。

チャンプルの予告もまだ。
(これは出るかどうかわからないけど)


待ち遠しい。

大知くんってばじらしちゃってもー♪


おまけにいろんなところでアナログ盤のネタばれ見かけて
それも少し凹んでます。
ネタばれ超苦手なんだよね。(わたしもうっかり書くけど。笑)


遠慮なく書かせていただいちゃうけどさ、皆様突然書きすぎでございますよ?
地方にも楽しみってものがあるんですのよ?
つか少ないんだから奪わないで~~~~

いろんなところで「あ!」って目を細めてスルーするのが大変です。笑。
今日からPCでブログ巡りしようとしたわたしがバカだったんだけど。
まだしばらくブログ巡りはお預けだ!


雑誌2冊は早くて明後日。
2日遅れだよ。
お店になければ更に先。

チャンプルは来週火曜日の夜。

アナログ盤は明日か明後日かな?
さっき佐川さんで照会したら「お預かりしました」になってた!
だけど千葉からだし早くて明日午後。
普通に考えると夜の便なら明後日朝になっちゃうかな。


とにかくなんでもいいから早くうちにも来てよね!
三浦大知さん!!!


じゃなきゃもーホント・・・・・・・・・(;_;)


