
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


かわいそうなわたし

posted by ち @ 2008-07-10 (木) 08:32:45  

ってかおバカ炸裂中のわたし?


大知くんとしょーたんが載ってるミラクルな雑誌を
PCが壊れている間にネットで注文しました。
バックナンバーもなくなったら困るから慌てて注文しました。


で、昨日届きました。
これが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20080710_01.jpg

20080710_02.jpg




えぇ。2007年です。
1年間違えました。でへ。


んもーーーーーーーーーーーーーっっ!!

すんごい楽しみにしてたのに!!
送料込みで1000円もしたのに!!!

バカバカわたしのバカ!!
緑色の文字って聞いてたのにね・・・・全然ピンクだし。

これもPCが壊れてたのがいけないんだわ!!!!
文字色なんて見なかったもん!(←ただの不注意)


昨日届いたんだけどバタバタしてたから封筒開けてなくて
さっき開けてうなだれた。笑。

合計2000円になっちゃうけど仕方ないからさっきまた注文したよー
だってこれは絶対に欲しいんだもん!!


まだ在庫あるみたいなのでまだの方どうぞー☆
これ。
多分載ってるはず。(わたしは未確認)

