スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


STABLOと決済完了☆

posted by ち @ 2008-07-10 (木) 02:35:40  

はいはい。
☆スタブロだけ見たらまたバックアップ作業に入りました。
バックアップ終わったら1度リカバリします。
きっとPCもかなりくたびれちゃってるから。

でもバックアップがなかなか終わらないかも。
不明なエラーが出て書き込めないファイルが多々あったり
バックアップも楽じゃないよ(;_;)

疲れちゃって今日は大知くん関係じゃなくクタクタでございます。


ところで☆スタブロはもう☆スタブロではないの?
「STABLO」が正式名称?
どっちが正しいのかってわたしにとっては結構重要なんだけどな。笑。

お気に入りに追加するときの名前が
「Daichi Miura STABLO」に変更されてるから変わったのかもね。
もう「☆スタブロ」に愛着あったけど今度からはSTABLOって書こう。


で!色々書き忘れてるけどアナログ盤無事決済完了しました☆
21時頃カード取りに行って
「早く取りにきてくれないと困ります」って怒られて(笑)
帰ってすぐに決済した。

追加してたはずの通常版はカートになくて
結局追加してもしても追加出来なくて決済も配送も別になっちゃった。
倍の送料がちょっと悲しい。


いつ届くかな~~~~♪
すぐには聴けないと思うけど楽しみ過ぎる~~~~~~~~♪♪♪

PCのことでお疲れちゃんのわたしを早く癒して~~~~


