スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


リクエストしよう☆

posted by ち @ 2008-07-10 (木) 01:55:28  

さっき書き忘れたけど☆スタブロで大知くんが着てるお洋服は
もしかしたらもしかして去年の舞浜で着てたのかしら?
小さくて判別不可能だけどそんな気がする。

わたしの幸せ絶頂期の思い出のお洋服だから
きっと間違いないはず!
懐かしい(;_;)
なんて泣いてて違ったりしてね。えへ。


そういえば明日はVMCでInside Your Headのmusic video初O.A☆


で、これまたわたしのリクエストらしくメールきたけど
これって順番なのかなぁ?
他にもリクエストしてる人たくさんいるのにね。

ただM-ON!と違ってメールは全員にはいかないみたい。
わたしの携帯にはきてなくてgooメールにしかきてなかったから。


きっと何通リクエストで流すとかあって
その集計の中で1番先にリクエスト出した人にメールが行くのかもね。


CS見られない方もリクエスト頑張って下さいね!

見れなくて残念だと思うけど
流行れば最終的に得をするのはファンだから。
いっぱい雑誌に載ったりテレビに出たり
今後へつなぐ為のリクエストってことを
ファンひとりひとりが理解するといろんなことが変わるかもです!

CSだけじゃなく他へのリクエストも然りだよね。

7/23のミッドタウンスタジオも
偶然かもしれないしわからないけど
リクエストした人がいるんだよ。
わたしはそれが通ったと思ってる。
(残念ながらわたしじゃないよ。)

わたしは今年は携帯からが検索とかも面倒で
まだCS以外ほとんどリクエスト出来てないんだけど
PCも復活したことだし落ち着いたら頑張るよ~!

そしたらまたリクエスト先をアメブロに書いたりするので
みんなで一緒にリクエスト頑張ろうね!!!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2008/07/10
21:00-22:00(再)
[M-ON!] キラ◇キラ(8曲目)
三浦大知 「Inside Your Head」


2008/07/11
01:00-01:30
[VMC] R&B JP(3曲目)
三浦大知 「Inside Your Head」




