
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


これから?(追記あり)

posted by ち @ 2008-07-10 (木) 01:21:41  

せっかく☆スタブロが更新なのに
またPCで見れない!!(;_;)

っていうのも只今データのバックアップ中だから。

多分今書き込んでるディスクを入れる前には
☆スタブロは更新してたかしてないか?
くらいのギリギリの時間なんだけど、
作業前にチェックすればよかったー(;_;)

久々にリアルタイムで大きな画面で見れたかもしれないのに。


ま、いいや。あとで見よう。


ところで今からミーティング?
すごっ!深夜じゃん!

大知くん最近夜お家に全然いない雰囲気だね。


スケジュールってやっぱりまだまだあるのかなぁ?
だとしたら早めにお願いします~~~~~~~!
よ、予定が立たないし交通費が高くなって行けなくなる。笑。


そっかぁ!嬉しいね!
楽しみにしてますよ!!!

まぁほとんどのものに参加出来ないのは地方の運命。
毎回グスってても仕方ないしね!
大知くんが忙しいならそれが何より嬉しいよ☆


ってか大知くん…………

このお写真すっごい素敵っぽい!!

やっぱり早く見たいよ~~~~~~~!
書き込み早く終わってくれー!


マネージャーさん更新ありがとうございました。
これからミーティング……頑張って下さいませ。

もちろん大知くんも頑張ってね♪


追記:02:14
今1枚書き込み終わったから☆スタブロ見たら
「これからの」じゃんね・・・・
また間違っちゃった。えへ。
お写真も夜のだし。

ってかお写真小さい・・・・・そしてまたもやチラリズムってことにも気付いた♪
またお顔ハッキリわからないね。笑。
でもちょーーー素敵♪

んで、お洋服は違うっぽい・・・・
ただのTシャツかも。

