スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


どうしようかな?

posted by ち @ 2008-07-09 (水) 04:05:28  

D-ROCK diary読み返してみると
パラシューターをかけたのはうたたんじゃないのか………な?
まいいや。Inside Your Headはかけてくれたから同じ様なものだよ!笑。

大知くんのことからかいまくりましたが
何を隠そうわたしもかなり……です。

天然とかってキャラではないけど
失敗とかメチャメチャ多い。笑。
だからリアル友にはかなりからかわれるタイプです。えへ。


そんなことはどうでもいいけど大変ですよ!
7/19から7/23まで今のところほぼ毎日大知くんじゃないですか!
関東うらやま!!!!


わたしはどうしよかな……………
エイネの愛媛もあるし……悩んじゃうな。

愛媛はいずれにしても大知くんが終わったらさっさと帰って
その後の展開はブログ検索頼りのつもりなんだけど
だからと言って22日に一泊出来るかっていうと
多分母はいいって言いそうだけどわたしが……
そんなことなんか悪くて出来ないんだよね………

うーん…………


うううーん…………………………………


難しいね。


でもネット配信あるしいいかな。

いやでも行ったのに翌日蹴るって去年と同じパターンが
(ラゾーナの翌日がFM FUJIか何かだったの)
耐えられる気がしないかもだから
インストアライブも蹴っちゃおうかな……

去年悲し過ぎて本当に辛かったんだよね…………
後ろ髪引かれて実は泣きながら帰った。


愛媛蹴るのも有り。
で東京は一泊。


うぇーーーんどうしよう?


まぁでも大知くんがプロモ活動いっぱいなんだから
嬉しい悲鳴ってことだね。


もう少し考えようっと☆


