スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


祝☆アナログ盤 発売!

posted by ち @ 2008-07-09 (水) 01:45:19  

書きたいことだらけでまた指がつっちゃいそうです。


本日2008年07月09日は!
三浦大知名義初のアナログ盤!!
Inside Your Head 12"Vinylの発売日だーーー!!!

大知くんおめでと~~~~~~~♪
わたしも嬉しいからわたしおめでと~~~~~~~♪♪


CISCO RECORDSさんからはまだメールがないけど
アナログ時代ののんびりした雰囲気でそれもまたよしだね。笑。


今日からは他ショップでも
サインなしの普通ver.が発売開始なのかな?

よくわからないけどアメブロにも少し書いたので
興味のある方はのぞいて見てくださいな。


わたしの手元にはいつ届くのかな♪
地方は関東より遅れてしか配送されない運命だから
二日くらい遅れちゃうんだろうな……(;_;)


とにかく!
祝☆アナログ盤 発売!!

大知くんの歌声が日本のクラブシーンを賑わします様に!!
じわじわでもいいから口コミで広がっていきます様に!!






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あ………今思い付いたから書いとく。
これさ、大地の声(歌)mixのパターンもあれば
話題性っていう意味ではよかったかも。

だけど三浦大知として初アナログだし
やっぱ話題性より実力一本勝負でいっか♪
次回話題性をプラスするなら
そんな方法もおもしろいかもってことで
わたし用メモ程度に。


