スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


現場にいたかった…

posted by ち @ 2008-07-09 (水) 00:41:13  

宇多丸さんとのツーショットが小学生に見える件(笑)もだけど
「ミッチィー申し訳さん」ってのもかわいくて目を閉じた!

あ、かわいいときって参っちゃって目が閉じない?
「あぁ~~きゃわっ……(はーと)」って
お目々閉じる癖持ちのちかでございます。


大知くん、ミッチィーて………チィーて……笑。

ちっこい「ィ」に頑張りが伝わる。笑。
でも「ミッツィー申し訳」さんだとちかちゃんは思う。笑。

携帯にはうたたんブログ入れてないからしばらく読んでないけど
PC壊れるまでは毎日読んでたし間違いないと思うよ?

チなら多分普通にチーでいいじゃん?
ツだからツィーなわけで………笑。

間違いっぷりまでかわいいって奇跡的♪
うたたんに「天然」の御墨付きいただいただけのことはあるよ。笑。


さ、かわいこちゃんをからかうのはこれくらいにして
わたしも7/5の三宿にいたかった………

いいな~~~~~~~!!
クラブでInside Your Head!!!

わたしもやっぱり福岡で有名DJさん探してプレゼントする!
で、その場でかけてもらう!
8月かな………頑張ろう!!!
じゃないとクラブでなんて一生聴けないもの。
(わたしが行かないからって意味だよ)


それにしてもうたたん粋ですな。
パラシューターなんてさすが♪

あぁーー本当に現場にいたかった!!!


ところで大知くんがD-ROCK diaryに載せてたマブ論とInside Your Headセットは
もしかして物々交換?
なんてどうでもいいことを考えるのもまた楽し☆


