スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


誓ってくれた

posted by ち @ 2008-07-08 (火) 22:08:09  

20080708220908



ザックリとしか検索していないので
w-inds.がどうして出るかまではわからなかったけど
明日のテレフォンショッキングは森山良子さんだった……


大知くんはやっぱりクレ様ライブ行ってたんだね!
テレビで見たあの会場の中に大知くんもいるんだ……
不思議なかんじ。
録画してよかった♪


そして誓ってくれたよ。

わたしが先日勝手に約束させたら(笑)
大知くんが誓ってくれた。

「いつか俺も……と固く誓い帰ってきたのでした!!!」

こういう言葉嬉しい。
ファンとしていつもすごく嬉しい。

大知くんに野心がある限り応援したいって
あらためて思えるし一緒に夢を見たいって思う。


大知くん頑張れ~~~~~~~!!!
頑張ってるの知ってるけどもっともっと頑張って!!!


大知くんにとって1番の夢は何か
今1番大切なものは何か考えながら
進む道を選んで行って欲しいな。

そこにはもちろん本意じゃないことが含まれてることも
これから先たくさんあるだろうけど
それが自分の将来に繋がりそうか判断しつつ
そして時には回り道もしつつでもいいから
絶対に踏みはずしちゃいけない道はしっかりと見つめて
ずっとずっともっともっと頑張って欲しいって思う。


大知くんが頑張ってるとわたしが思える限りは
ずっとついて行く。
わたし判断は厳しいよ?笑。

いつかさいたまスーパーアリーナ頼んだよ!
三浦大知さん!!!!




お写真は本日お誕生日(拾った日)のぴっぴちゃん☆
最近このカゴに入りっぱ。


