スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


まずは

posted by ち @ 2008-07-08 (火) 21:06:04  

VISIONのメールに書いてたけど
明日w-inds.がいいとも出演って何に出るんだろ?
まさかテレフォンショッキング?
もしそうなら明後日は大知くん?笑。

w-inds.がどうして出るのか後で調べなくちゃ!!
テレフォンショッキングなら明日見なくちゃ!!笑。


ところでドカドカ最新ニュースがある日と
D-ROCK diaryの更新とかって何かと重なるよね。
静かな日はすごく静かなのにね。
分散してくれると助かるんだけど。笑。

今日もテレビ&ラジオ出演情報にD-ROCK diaryでクタクタ。笑。

オマケに今日ラジオでMagicが流れてるし…………
(TFMのサイト参照)
今日なら山口まで余裕で行けたよ!!
凹むわー!

ラジオのプレイリストまで調べられないよねー(;_;)
聴いてた三浦大知ファンはラッキーだね。
うらやま………………


でも楽しいな~~~~~~~♪

何から書こうかな?

小分けじゃなきゃ書けないよー
んじゃまずはこれから!

うたたんと一緒に写ってる大知くんが小学生に見え~るっ!!!笑。



