スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


自信満々で☆(追記追加あり)

posted by ち @ 2008-07-08 (火) 14:34:45  

20080708172810
20080708172804



またニュースが入ったけど
今朝書いてアップする前に寝ちゃったのでそれから。



大知くんのInside Your Headの後が安室ちゃんだったんだけど
それ見てたら突然思い出した。


安室ちゃんってデビューして数年売れなかったじゃん?
最初はTry meだよね。ユーロだったけどあれで売れた。


わたしあの子がデビューしたときもずっと言ってたの。
ダンスがハンパなくうまいってこと、
歌唱力もそこそこあるから売れないのが納得いかない。って。


Try meはテレビCMのヘビロテで売れたんだよね。
タイアップだったかTry meそのもののCMだったか覚えてないけど。


最初は安室ちゃんとはいえやっぱり垢抜けなくて
そういうのも長く売れなかった原因だったかもしれないけど
売れちゃえばアッという間に驚く程垢抜けるしね。
アムラー旋風はすごかったよねー


あぁなんだか思い出話が長くなりそうだからやめるけど
大知くんも早く安室ちゃんみたいになるといいなって
またポワ~~ンと夢を見ていい気分になっちゃった♪

わたしがプッシュしてるからには売れない気がしない!
と自信満々で☆



そういえば安室ちゃんもスーパーモンキーズ時代
ロッテガムのCMに出ててFolderもやっぱり出てたけど
ロッテガムはVISIONと強い?
あ、もしかしてw-inds.もちっこい頃出てた様な………
これはうろ覚えだな………

今ももしOKなら大知くん出して~~~~~~!
ガムはいまいちな気するけどチョコは?
あ………ダメ………だ……
わかった。この話はなしでいいや。笑。




■追記:17:04
Folderのガムはロッテじゃないっけ?
CDにタイアップ書いてた気がするから調べたらまた追記します。
3回くらいしか見たことないから記憶が遠い。

■追記 17:25
やっぱりロッテだった☆
お写真追加ってできるのかな?
やってみる。

ちなみにポークビッツのはわたしは1度しか見たことない幻のCM。
その1度も違うことしながらテレビついてて
大地の声で振り返ったらやってたから記憶遠すぎ。
あの頃忙しくてあんまりテレビ見てなかったから。

大地がちょこんとひとりでテーブルに座って
(背後は冷蔵庫だと思う)
ウインナー食べてるかわいいかわいいCMだった♪
どなたかビデオ下さい!笑。


