
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


(訂正有り)キラ◇キラ

posted by ち @ 2008-07-08 (火) 00:11:22  

※時間が間違っていたので修正しました………すみませんm(_ _)m



M-ON!でもInside Your Headのmusic videoがやっとオンエア☆

まだ明後日のことだけどね。
でも嬉しい♪


M-ON!はオンエアのお知らせメールって
リクエストした曲がオンエアのときに
メール設定した人全員に届くんじゃなかったっけ?
忘れちゃった…まいいや。


で確か去年もこの「キラ◇キラ」で流れて………それっきり。
だった気がする………………

もし今年もそんななら許さないよ!M-ON!!


でもその前に明日はまた早起きしてMTVだねー☆
3日間なかったから久しぶり♪


で!「ライムスター宇多丸のマブ論CLASSICS」。

PC壊れてるから頼むのが遅くなってまだ届いてないよ。
明日辺りかな?遅くても明後日。
ギリでD-ROCK diaryに間に合わなくて残念!

7/10にサイン会?握手会?もあるんだよね。
誘われたけど福岡からはやっぱ無理で諦めたー!
残念。
残念だらけだ。


2000年からなのにFolderが載ってるの?

そっか。
7SOULは2000年だもんね。

きっと休業した大知くんへの愛をつらつら綴ってるんだね。
でも大知くんも読んでるってことは
届かないはずだったラブレターが届くことになるのかな?

うたたんいいなぁ…………羨ましい。
(まだ内容知らないけど)

いいの!
わたしはここで届かないラブレターを綴り続けるから。

大知くんが読んだときドン引きだろうが怒ろうが
そんなのどうでもいいよ。


これがうたたんに負ける気がしない
わたしの愛だー!
ちょっとスパルタが自慢です!
スパルタなわりにいざとなるといまいち弱気だけど!笑。
それも含め好きな証拠ってことで☆


あ、それはそうとインタビューって雑誌だよね?

今までに発売予定に組まれてるやつかな?
あれは7月発売分ばかりだから
また違う雑誌の取材だといいな~♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2008/07/08
06:00-07:30
[MTV] MTV Morning Mix(6曲目)
三浦大知 「Inside Your Head」


2008/07/09
14:00-14:53
[M-ON!] キラ◇キラ(8曲目)
三浦大知 「Inside Your Head」

キラ◇キラ
初回放送:毎週水曜 14:00~15:00
リピート放送:毎週木曜 21:00~22:00


