スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


勝手に約束

posted by ち @ 2008-07-06 (日) 22:20:27  

クレハーカップのオンエアが10時に始まったー!

しょーたんとえんどーくんが即映ったよ。
やっぱクレ様ウケる!!笑。
すごい衣装だー!素敵♪


それにしてもさいたまスーパーアリーナが満員っすか?

すごいなぁ……


あ、もしかして大知くんも今日行ってたりしたかな?
クレ様何度も行ってるから行かないかな。


大知くんもいつかスーパーアリーナでやろうね!
んで有り得ない様なド派手な衣装とか着ちゃおうね!笑。

その勇士をスタンドの最後列から見るのが夢だよ~~~~!
小さいマメ粒以下だけど大きくなった大知くんを。


いつか見せてね!勝手に約束だよ!!!


