スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


早くご対面したい

posted by ち @ 2008-07-06 (日) 17:10:49  

20080706171304



ヨースケ@HOME(CSヘビロテ中)が羨ましい今日この頃。

Inside Your Headもヘビロテして~~~~!
耳に残る歌だからヘビロテ効果的だと思うんだけど。
映像もインパクトあるし!
ヘビロテ~~~~~~~~~~~~~~!


ところで昨日のD-ROCK diary。
Inside Your Headのアナログの見本盤を受け取って
大大大興奮の大知くん♪
「!」が多過ぎです!!笑。

大知くんは興奮すると「!」の数が増える!笑。
以前もいつか数えたことあったけど
今回も数えたら64個!!!!
かわいいっ!!!!!!!!!!!


興奮したら疲れちゃうのはわかり過ぎるよー!
あなたのせいでわたしも度々疲れてるからっ!!!笑。

大変でしょ?体力使っちゃうでしょ?
若い大知くんが疲れるんだから
おばちゃんがどんなに体力消耗して
寿命縮めてるかわかってくれたかしら?笑。


だけどアナログ盤、本当に嬉しそうで
わたしもなんか「よかったなぁ」って思う。

だよね。アナログ盤いいよね。
音もだけど手にしたときの気持ち的な重みとかなんかCDと違う。


携帯がなかった時代に探して探してやっと見つけた公衆電話みたいに
手元にある有り難みとか貴重さとかがあって
傷が付かないように丁寧に扱って
(大知くんも「恐る恐る」って書いてるね。)
丁寧に扱うから大切で愛着がわいて。


でも先日の☆スタブロでの説明とか
大知くんのアナログ盤の音への感動っぷりとか見ると
我が家のしょぼしょぼプレーヤーだと嫌だなって思ってきちゃった。

ターンテーブルって今時どのくらいなんだろう?(お値段ね)
PCないからサクサク調べられないけど高そう………
新しいの欲しいなぁ………


でもとにかく何より早く届きます様に☆!
早く早くご対面したいよ~~~!!

それからスペシャでmusic videoがオンエアされるときに
タイトルが別で出るって書いたと思うのですが
その時のロゴがアナログ盤のロゴと同じ(または似せてる)だね~♪



全然関係ないけどお写真はのこちゃん。
最近アップ撮りに凝ってます☆


