スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


アンケートday?

posted by ち @ 2008-07-06 (日) 12:22:24  

やっぱダメだー!
昨日もD-ROCK diaryがアップされたからと思って
何度も書いては途中で力尽きてやめての繰り返し。

そもそもわたしの文章が長いからいけないんだけど

ホント携帯なんて大嫌い。笑。


わたしもし大知くんとラブラブカップルでも
携帯メールをマメに出来るのはきっと3ヶ月と思われます!

ふだんお友達になんて急ぎじゃなければ
平気で三日後にお返事したりするからね!笑。


で、昨日のD-ROCK diary。
(大知くん昨日も更新ありがとう♪)


事務所のコメント撮影は多分だけどVISION CASTのやつ?
それプラス今後の新曲プロモのをまとめ撮り?
とかかな?多分。
だからこれは想像出来る。

だけど「アンケートday」ってなぁに?

dayなんて付いてるってことは
事務所で定期的にアーティストにアンケート取ってるの?
そういう意味?謎過ぎる。


もし事務所がマメにそんなことしてるのならエラいね~
って言っても内容はわからないけど。


ファンにもアンケート取ってくれないかな?

例えばmixiのコミュに事務所の方がトピ立てて
トピ内とメール両方で回答集めるの。

トピだけだと恥ずかしがり屋さんは答えないし
メールだけだとみんなが送ってるかわからないから
なんかモジモジしちゃって送るのためらうから両方自由選択。

外部でもあの老舗サイト様掲示板やもちろんD-BBSもお忘れなく☆

ブロガーには宣伝頼んだりしてファンを上手く利用して。
こういうことで利用されるならきっとみんな大歓迎だしね。


だけどこう書きつつも、去年まで程には
色々な要望はないかもしれない。

希望してたことが結構形になってるからかな?

Flagのときにも随分そう感じたけど
Inside Your Headに関してはますますそう感じるから。


細かいことはまだまだある気がするけど
大きなことはプロモーション期間が短いよってことくらい?
マーケティング調査込みでイライラ。笑。


だけど事務所もレコード会社も頑張ってくれてる気がするから
「不満」って言うよりも「惜しい。頑張れー!」みたいな気持ち。

2005年に今くらい大知くんの魅力を把握してくれてれば…
って残念な気持ちもあるけど
ずっとわからないままより全然いいなって
今回は色々と見直すこともたくさんあるので嬉しいです。


これからがプロモーションの本番だけど
大知くんが頑張ってても
結局は事務所やレコード会社に
明暗は委ねられてる様なとこが多いので
是非是非頑張っていただきたいなと思います!


三浦大知を本来立つべきステージへ導いて下さいませ~~~~☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

と、なんだから事務所とレコード会社への
お願いエントリーになっちゃったね。笑。


