
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


部長にも負けません

posted by ち @ 2008-07-05 (土) 14:05:14  

ananの好きな男ランキングが今年も始まってるみたい。
携帯だから面倒でまだ見てないけど。


でもセクシー部門を大知くんではなくセクスィー部長入れちゃった
裏切り者のだいちゃーがいたっ!!笑。


確かに部長はセクスィーだけど
ここはやっぱ大知くんしかいないでしょ!

Inside Your Headのmusic videoを見てたら
大知くんの名前を書かずにはいられないはずなのになー!

セクスィー部長にも負けないセクスィーぶりだよ!!!笑。
是非是非大知くんで投票を☆


あ歌詞だけど
英語どころか予想通り日本語も聞き取れていない模様。

「ひょっとしたら」は自信満々だったのに
「どうしたら」が正解っぽいです。

わたし頑張れ!!


