
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


新たなる才能?

posted by ち @ 2008-07-05 (土) 05:21:21  

いつもいつも書こうとしては忘れてたことを思い出した!
ので眠いけどこれだけ。

確か「夏の夜」っていうタイトルの日記だったと思うんだけど
Magicのことを書いたエントリーで下の方に824で聴いたとき
出だしの音が印象的でよかったって書いてるけどもう忘れた。
って書いたのだけど。

UTAさんのブログにそのことが少し書いてあったの!
リンクする気力はないけど☆スタブロのTDと同じ日の話題。

で、そこにMagicの冒頭を聴けば
大知くんの新たなる才能がわかるって書いてたの。


これってきっとわたしが824で印象に残ってた音だよね?
どんなだったっけ~?
今となっては何も思い出せないんだけど~~

Inside Your Headで盛り上がり過ぎて
Magicのことちょっぴり忘れてたけど
早く聴きたいなぁ~~~

知りたいよ!!大知くんの新たな才能を☆

今度は忘れることのないCDになって届けてくれるんだね。


楽しみ~~~♪♪♪


