スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


♪ゆーうぉぇずなんばーわーん

posted by ち @ 2008-07-05 (土) 04:18:10  

メールしながらソファーで寝ちゃってた。
(私信:途中になってごめんねー!また今度!)


4時半過ぎからチル姫のつもりでソファーにいたのに
考えてみたら今日土曜日じゃん!ない?悲しい!

つまんないから今日も大知くんのこと考えながら
一日を終わりたいと思います☆
つまんなくなくても毎日だけどねー!


以下Inside Your Headのネタばれあり?かも?




我が家はあまり大音量で音楽が聴けないので
本格的にInside Your Headを聴くことが出来るのは
やっぱりCD発売後…車の中かなと思うんだけど。

でもそれまでの間にもmusic videoを見ながら色々感想持って
そしてもちろん歌詞についても色々考えたりしてて。

文字興しは英語力がないので穴だらけ。
日本語もかなり怪しいとこだらけ。

でもまぁ全体的にあれはわたしの気持ちだなと。笑。
てか片思いならなんでも大知くんに重ねちゃうしね。笑。


♪ゆーうぉぇずなんばーわーん(you're always no.1)だよ!!!


大知くんとお友達ではないし話し声を直で聴くこともないから
関係は歌のがすごい濃くて聴いてて羨ましいくらいだけど。笑。
「贅沢言ってんじゃないよー」とか
ひとりで静かに突っ込んでます。笑。

でもそこそこ共感出来る片思いの歌詞。
男性目線だけどね。


で!歌詞にそってのmusic videoの感想は
今は目茶苦茶な歌詞で下書きしてる状態なので
歌詞が判明したら間違いを修正してまとめたら即アップする!!

本当は恥ずかしがらずにすぐにでもアップしたいけど
(語りたくて待てない)
でも間違ってるのはやっぱり恥ずかしいからやめとく。


そんな中全く聞き取れないものは別として
現在最高に怪しいくて恥ずかしいのが
♪ひょっとしたら~
ってとこ(あそこ超素敵ね~)からの歌詞。

あれ何て言ってるの?
わたし的に何度聴いても

♪ひょっとしたらmaking あーい


って聞こえちゃうの。
making loveだと変な意味になっちゃうけど。笑。
そうじゃなくて日本語の「愛」。

告白したら答えはyesかnoかふたつだよね…
せめて友達に戻れるならいいけどさ。
みたいな気持ちと、
いやいやでもひょっとしたら愛が育っちゃうかもよ?
みたいなかんじ?笑。


あぁ~~~やっぱ書いてて恥ずかしい!笑。
判明するまで待とっと。



大知くん大好き~~~~~~~♪♪♪
おやすみーちゅっ☆



