スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


よん様クレ様しょーた様

posted by ち @ 2008-07-04 (金) 21:45:56  

よんさまの密着(わたしが行ったイベントのやつ)特集が
CSであるので、今月だけチャンネルを追加したんだけど
そのチャンネル(TBSch.)で翌日
クレ様のクレハーカップがのファイナルの独占放送がある☆

生じゃないみたいだけど即日放送だー!

今回福岡に2回きたのに気が乗らなくて行かなくて。
しょーたんに会えなかったから…………
オンエア嬉しい♪

しょーた様が見れる!!!

以前もKREVA特集のとき結構映ってたから
今回もたくさん映るといいな☆


ってかクレ様のツアー名とか曲名とかウケない?笑。
ラッパーの中でもとくにダジャレ王だよね。笑。


